サイフの中の機能パーツのお仕立て代行

財布の中のいろいろな機能を持ったパーツを作り、組み立てて仕立てるのは至難の業。

ファスナーポケット、カード用仕切り、札入れスペースなどなど、、、。

作り方説明書を見てもなにがなんだか、頭の中がこんがらがってしまう人がほとんどだと思います。

それでも自分で完成させる喜びを味わいたいと思うのが、手芸を趣味にしている人たちのほとんどですよね。


今回のご依頼は「財布の中の機能パーツを仕立て、本体に仮止めするまで」です。

ここまでくれば、あとは周りをパイピングしマグネットボタンを縫い付けるだけです。

ご自身で完成させる喜びを味わっていただきましょう!


ご依頼を受けた際、年末年始を挟むので納期に2週間ほどいただいておりましたが

お財布ですから年が明けたらすぐにでもお使いになりたいのではないかと思い

夜なべしてご希望のところまで仕立てちゃいました。

明日発送させていただきますので、年内にお手元に届くと良いのですが、、、。


ご参考までに、こちらの作品のお仕立て料金は3000円(税抜)になります。

サイズや仕様によって料金が異なりますので、ご依頼の際は事前にお問い合わせください。


このようにお助けBarbaの「お仕立て屋さん」では「最後の最後は自分で仕上げたい!」というご依頼もOKです!

皆様の苦手なところを私Barbaがお引き受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

Barba工房

手作りでお困りの皆さまの役に立ちたい! 手作りのものを持つ喜びを知って欲しい! そんな想いでお助けBarbaの【Barba工房】を立ち上げました。 仕立てに関する様々なご要望にお応えできるよう 「お仕立て屋さん」 「出張お仕立てレッスン」 「入園グッズオーダーメイド」 3つのサービスをご用意して皆さまの手作りをサポートいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000