A4トートバッグとマルチケースのお仕立て代行

ご依頼を受けてお仕立てした作品をご紹介します。

実はこちらのお仕立てが「Barba工房」を立ち上げるきっかけでした!

A4トートバッグのお仕立ては「お仕立て屋さん」のサービス開始を待ち切れず

ひと足早くお仕立てしてさしあげました。

お渡しした時には、バッグの中身をすぐに移し替えて持ち帰られるほど喜んでいただけました!

そんなに喜んでいただいて私もまだまだ人のお役に立てそうな気がして嬉しかったです!

マルチケースのお仕立てをご依頼いただいたお客様は、

「アップリケとキルトをするのは大好き!

 ストレス解消にはもってこいの趣味だけどどうにも仕立てが苦手…」

とのこと。

しかし、マルチケースはお友達にプレゼントするのにはちょうど良いサイズだそうで、

「仕立ての心配をせずにコツコツとキルトすることができた」

と、追加のお仕立てのご依頼もいただきました。

人それぞれ得意・不得意があり、

それが補い合えるなら最高です。

お助けBarbaの「お仕立て屋さん」では完成したご自身の作品を楽しんでいただけます。


作るだけでなく完成させて使う喜びも感じていただけたら嬉しいです。

いつでもお助けBarbaの「お仕立て屋さん」をご利用ください!!

Barba工房

手作りでお困りの皆さまの役に立ちたい! 手作りのものを持つ喜びを知って欲しい! そんな想いでお助けBarbaの【Barba工房】を立ち上げました。 仕立てに関する様々なご要望にお応えできるよう 「お仕立て屋さん」 「出張お仕立てレッスン」 「入園グッズオーダーメイド」 3つのサービスをご用意して皆さまの手作りをサポートいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000