フープバッグのお仕立て

こちらのお客様は、途中まで頑張って仕立てをされていたのですが、最後の曲線同士の縫い合わせで挫折され、Barba工房へのお仕立て依頼となりました。

円形のパーツ2枚にファスナー付きのマチと持ち手をつけ、周囲をパイピング仕上げをして完成させるというご依頼内容です。

部分的にキルト不足のところもありましたので、キルトを補足してから作業となりました。

直径35cmの蝶々が飛んでいる可愛いフープバッグの出来上がりです。

フープバッグと限定しなくても普段使いのバッグとしても使えそうですね。

お仕立て料金は¥4000となります。


趣味として手芸がいいのは隙間時間を使ってコツコツすすめられるところですよね。

でも、しまってあったミシンを出して作業をするのは主婦にとってハードルが高いもの。

おためしに、Barba工房にご相談ください。


お問い合わせ先;baba88935@gmail.com

                          





Barba工房

手作りでお困りの皆さまの役に立ちたい! 手作りのものを持つ喜びを知って欲しい! そんな想いでお助けBarbaの【Barba工房】を立ち上げました。 仕立てに関する様々なご要望にお応えできるよう 「お仕立て屋さん」 「出張お仕立てレッスン」 「入園グッズオーダーメイド」 3つのサービスをご用意して皆さまの手作りをサポートいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000