「サークルおおつか」へ出張レッスン

今日は、「サークルおおつか」で出張レッスンをしました。


「サークルおおつか」は地元の明大前で10数年前から活動している手芸サークルです。

我が子が小学生時代にお世話になったPTAつながりのお母様方が

月2回、レストラン&バーの「おおつか」で手芸を楽しんでいらっしゃいます。


今日はそれぞれご自宅で使用されている箱入りマスクと、使用したい生地をお持ちいただき、マスクBOXカバーのWorkShopを開催しました。

さすがに2時間では完成までには至りませんでしたので、完成は次回に持ち越しとなりました。


こちらが私が作ったマスクBOXカバーです。

これから本番を迎える花粉の季節には我が家もマスクが欠かせません。

箱がむき出しのままで玄関に置いてあるのは色気がありませんよね。

お宅にもお気に入りの生地で作ったマスクBOXカバーはいかがですか?

出張レッスンもしますし「Barba工房」でもレッスン承ります。


お問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡ください。

baba88935@gmail.com


Barba工房

手作りでお困りの皆さまの役に立ちたい! 手作りのものを持つ喜びを知って欲しい! そんな想いでお助けBarbaの【Barba工房】を立ち上げました。 仕立てに関する様々なご要望にお応えできるよう 「お仕立て屋さん」 「出張お仕立てレッスン」 「入園グッズオーダーメイド」 3つのサービスをご用意して皆さまの手作りをサポートいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000