お仕立てレッスン

【お仕立てレッスン】には、

≪工房お仕立てレッスン≫≪出張お仕立てレッスン≫があります。


≪工房お仕立てレッスン≫とは、

Barba工房にて、仕立てのコツや順番・ミシンの使い方など、作品を仕上げるためのテクニックをご指導いたします。

作業はご自身でしていただきます。

3名様まで合同レッスンが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

スキルアップやご自身で完成させる喜びを実感してください。

※内容によってはお請けできない作品もございますのでご了承ください。


【ご予約、お問い合わせ】

baba88935@gmail.com


【料金】

レッスン料:1名様1時間1000円(税抜き)


【お支払方法】

レッスン終了後、現金にてお支払いをお願いいたします。


【予約可能日時】

毎週木、土、日曜日 10:00 ~ 16:00

毎週火、金曜日   12:00 ~ 16:00

(月、水曜日は定休日)

注)3時間通しの予約も可能です。4時間以上の場合は、途中休憩を入れさせていただきます。


【キャンセルについて】

ご予約日24時間前までにメール(baba88935@gmail.com)にてお知らせください。



≪出張お仕立てレッスン≫とは、

お教室に通う時間が取れない方やお仕立てが苦手な方、ミシンの使い方が分からない方などのために、

ご自宅へお伺いし手作りのお仕立てをお手伝いをするサービスです。

仕立てのコツや順番・ミシンの使い方など、作品を仕上げる為のテクニックをご指導いたしますので

ご自身で製作していただきます。

分からないことは何でもその場でご質問ください。

3名様まででしたら合同レッスンも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

スキルアップやご自身で完成させる喜びに是非お役立てください。

※内容によってはお請けできない作品もございます。


【ご予約、お問い合わせ】

baba88935@gmail.com


【料金】

出張レッスン料:1名様1時間1000円(税抜)

交通費:京王井の頭線明大前駅より往復実費にてご負担いただきます。


【出張可能地域】

京王井の頭線明大前駅より交通機関にて片道2時間までといたします。


【出張可能日時】

毎週木、土、日曜日 午前9時から午後3時まで

※地域により時間外もお受け可能な場合もございますのでご相談ください。


【お支払い方法】

出張レッスン終了後、現金にてお支払いください。


【ご依頼からご清算までの流れ】

①下記内容をご記入いただきメール(baba88935@gmail.com)にてお申し込みください。

 ・お申込者様のお名前

 ・お電話番号

 ・ご住所

 ・メールアドレス

 ・ご予約希望日時

 ・ご予約人数

 ・製作アイテムの詳細(バッグ、ポーチなど)

②こちらから内容確認と料金のご連絡をいたしましてご依頼成立となります。

③お約束の日時場所にお伺いしレッスンをいたしますので、「製作アイテム」「付属品一式」

 「必要な糸と裁縫道具一式」「ミシン(不要の場合あり)」をご用意してお待ち下さい。

④レッスン終了後現金にてご清算ください。


【キャンセルについて】

ご予約24時間前までにメール(baba88935@gmail.com)にてご連絡ください。


【必ずお読みください】

・お助けBarbaの【出張お仕立てレッスン】はお客様ご自身でお仕立てができるようになることを目標としております。お仕立ての方法や順番、ミシンの使い方などをご指導させて頂くサービスですので、実際の製作はお客様ご自身でしていただきます。

・レッスン時間が4時間以上になる場合は、途中30分の休憩をいただきます。(休憩中の料金は発生いたしません)

・ミシンをご使用になる場合は事前にミシンが動くことを必ずご確認ください。

・内容によってはお請けできない作品もございます。


【ご依頼・お問い合わせ】

 baba88935@gmail.com